『Planet of Love』

 1枚のイラストをモチーフにつくられた13曲を収録したアルバム。地球への祈りが込められているそうで、人によっては「そういうエコっぽいのはちょっと……」と引くかもしれないけど、食わず嫌いはもったいない。
 7曲が女性ヴォーカル(コーラス)ものですが、SWAY、Marsh Mallow、Ikuko、コーラスでKOKIAやおおたか静流……ほらほらそっち系でしょ(笑) クリスタルヴォイス好きなら聴くしかないかと。気になっていたけど未聴のアーティストがこの中に混じっていたりしたら、ますますいいチャンスだと思います。
 全体的にはスローテンポでしっとり涼しげな曲調、アコースティック・シンセ半々のアレンジ……かと思いきや、一部リズミカルなパーカッションの曲もあったりして、統一された雰囲気ではないかも。でもニューエイジ・ヒーリング系統が好きな人にはお勧め。まずは下のサイトで試聴すべし。

Planet of Love (プロジェクト紹介ページ、試聴可)