Annabel『autonomia』

 『ABC Project』のAにして、初のソロワーク。サウンドプロデュースにmyu(ex.kukui)を迎え、その他ゲストあり。

 binariaのイメージしかなかったので、一聴して「おおポップスだー」とちょっとびっくり。といっても世間一般の「ポップス」とはまた違うのだけど。
 track2はキャッチーなサビでアレンジもわりと普通。それがtrack3で私好みのスローテンポな寂しげアレンジ&多重コーラスものになり、track4は半音多用のメロディに生ストリングが絡んで妖しげな雰囲気。そこに、どこかけだるげなヴォーカルが重なる。ふっとかすれる声がツボ。

 どの曲も完成度高く、(カラオケバージョンを除いて)4曲で終わってしまうのはもったいない。続きをぜひ。

annabel (アーティスト公式、試聴あり)